SOIC WebSite【京炎 そでふれ!】

☆SOIC Fellow

SOICでは、メンバーのことをSOIC Fellowと呼んでいます。 共にそでふれを踊った日から僕らはSOIC Fellowです。是非Fellowが増えることを期待しています!
/ We call our member "SOIC Fellow". We're happy if you join SOIC.

そんなSOIC Fellowの紹介をしようと思います。
/ Then, let's see SOIC Fellow's profile!

名前/Name風月(ふうげつ)
役職/PostSOIC統括所属/Univ立命館大学3回生
カナダと海がきれいな島がある国に憧れる、統括げつこ!
京都は歩いてたらお寺や有名どころにたどり着いちゃうし好き(例え迷子になってもね☆)
『SOICを愛し、愛されるものにしたいなぁ・・・』
名前/Name19(いっきゅー)
役職/PostSOIC副統括・練習班所属/Univ立命館大学3回生
スイスにいってみたい身長150cm以下の小さな少女
『季節を楽しめるスポットがたくさんあるのが京都のいいところ!
踊りたい気持ちと小学生のような好奇心を常にもっている

名前/Nameらいらい(らいらい)
役職/Post所属/Univ同志社大学4回生
スペイン、ギリシャに連れていってあげたら、きっとらいらい喜ぶ!!
彼女からの口コミは建仁寺が穴場スポットらしい・・・
『私たちと一緒に楽しい時間を過ごそうね!!』

名前/Nameパエリア(ぱえりあ)
役職/Post所属/Univ京都薬科大学4回生
ドイツと台湾に行ってみたい、ドイツと台湾でも踊りたい(^^)
KYOTO is 盆地!!夏に暑くて冬は寒い盆地!!
『仲良くしてね~~』
名前/Name573(こなみ)
役職/Post所属/Univ同志社大学4回生
コスプレ is Japanese culture!!

名前/Nameはまかず(はまかず)
役職/Post総務所属/Univ京都産業大学3回生
スペインにいってみたいけど、ぼっち旅行はイヤかな?
『京都のおすすめ観光地は我が家です』
最近ツイートが少なくなったらしい・・・(疑)

名前/Name炒飯(ちゃーはん)
役職/Postグッズ・練習班所属/Univ立命館大学3回生
本場のチャーハンを食べたい、理系男子
一緒に京都を観光したら、おすすめスポット教えてくれるらしい・・・

名前/Name妃(きさき)
役職/Post練習班所属/Univ同志社大学3回生
海外に行ってみたいけど飛行機が怖い21歳
20年京都人の妃のおすすめは永観堂!
『みんなTOMODACHI』 ​

名前/Name斗真(とうま)
役職/Post会計所属/Univ同志社大学3回生
『台湾に行きてぇぇぇぇぇ!!』
『ゆーて北山の植物園。』
『Hey!What’s up?!』

名前/Name不二子(ふじこ)
役職/Postグッズ・れんじゃ~所属/Univ同志社女子大学3回生
バチカン市国に興味がある彼女。(ブラジル人ハーフではないらしい・・・)
『日本の伝統がつまってるところが京都のいいところだよ~
​ 兵庫県をほめて不二子と仲良くなろう!!(怖くないよ!)

名前/Nameかまたり(かまたり)
役職/Postグッズ・普及部所属/Univ京都大学3回生
オーストラリアでコアラと仲良くなりたい系男子。
京都は盆地だから津波に強いらしいよ(みんなかまたりの話きいてあげて!)
『Superdry 極度乾燥しなさい』

名前/Nameラメラメ(らめらめ)
役職/PostSNS担当所属/Univ京都光華女子大学3回生
「北欧なう!」ってツイートしたいらしいラメたん
『美味しいごはんと綺麗な景色とたのしめるところたくさんあるのが京都だよ♪
​ No SNS No Life !!

京炎 そでふれ!SOIC-sodefure international community- since 2013/2/22 copyright (c) SOIC/AkiraKumasaki All right reserved.

inserted by FC2 system